めっちゃ久しぶりです(汗)

9月下旬に二男の結婚式があり、色々と作っていてブログUPするのが遅れてしまいました(汗)

8月下旬に、子供達・お孫ちゃん・義父の10人で鴨川シーワールドに1泊で行ってきました(*^_^*)

シャチのショーが名物らしく、みんなカッパ着たりシートを広げたり・・・水しぶきがくるのかな?と思ってたら、中段の後ろまで水が来ますよ!油断しないで下さい!とアナウンスがありドキドキしながらショーが始まったら予想以上の水しぶきに大笑いしてしまいました(私は後方でぬれなかったので特に)長男家族・二男夫婦は中段でびしょびしょになりましたが皆笑顔でした(笑)

2日目はマザー牧場へ!

お孫ちゃんは動物大好きみたいで、怖がらず楽しそうに餌をあげてました(*^_^*)

とっても良い思い出ができました!

 

 

新作は、結婚式がらみの作品なので、ネタばれになるので結婚式後にUPします!

1点(娘の服)だけUPしました。