素敵な式でした❤

9月下旬、次男の結婚式でした!

当日の朝の予報も雨☂️で心配しましたが、式の時には暑い位の晴天🌞フラワーシャワーも外の素敵な階段で出来ました(*´▽`*)

試作品の時は大泣きのお孫ちゃんも当日はご機嫌に私の手作りの服を着てくれました😃

ウェルカムの品や披露宴でのビデオも二人の手作りで😍温かく笑顔が溢れる素敵な式になりました🔔💏🔔花嫁さんもドレスがとっても似合ってて綺麗でしたよ~👰💖✨☀️✨

 

新作に、ウェルカムドール(🐻)の服と、お孫ちゃんの👗をUPしました!

 

今は7チワワの友人の依頼の服を作る前段階で、羊毛フェルトの本とにらめっこしながら🐕作ってます😅

下手の横好きの私にとっては新しい物は楽しいのですが、バランスが難しく悩みながらやってます☺️