もう2月になっちゃいましたね(汗)

早くブログ書かないと!と思いつつまたまた遅くなりました(汗)

本年もよろしくお願い致します。

 

ハイキングも4年以上行ってないし、お花もしばらく見に行ってないなぁ~と思い、ここ1ヶ月程通っている所の近くに六義園(りくぎえん)があるのを思い出し、今日は天気も良かったので散歩がてら行ってきました!さすがに花は咲いてませんでしたが、綺麗に整備された庭園もありますが、こんもりとした森っぽい所もあり、最近足腰が衰えてきたので(汗)ちょうど良い距離で自然を堪能してきました(●^o^●)

 

実は、六義園での散策も目的の一つでしたが、こちらも行こうと思った理由の一つです。お孫ちゃんのマイブームがアンパンマンで、六義園の入口の向かい側にフレーベル社直営のお店があり、アンパンマングッズがたくさん置いてあるのです。お子さんと一緒の家族連れの方がたくさんいらっしゃいました。お店の中をぐるぐる回り悩みながらお土産を買ってきました❤

 

PS 新作UPしました!(2020①②羊毛フェルト、③メロンパンナ服)